ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第4話 正制服デビュー!

第4話 正制服デビュー!




おはようございますッ!


あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






昨日は、料理長のBD!!

そして私の正制服授与式でしたぁ〜!





授与式のお時間には


入国できない方がいるくらい満席で、、、涙




コメントでも沢山お祝いありがとうですッ、、、!!






授与式でも軽くお話させて頂いたんですけど ...






正制服に限らずメイドちゃんのレベルアップは


一人じゃ絶対クリアできないもので





私が分からない時には、サポートしてくれたり



「まだ終わってないものある?」 と


声を掛けて下さったり、



わがままなお願いを聞いてくれたり、



私のために普段頼まないものを頼んでくれたり、、





本当に、皆さんのおかげなんです(T^T)!




そんな皆さんに この場所でもっと素敵な時間を

過ごしてもらえるように、これからも頑張りますッ






一緒にお写真を撮ってくれた

かわちぃメイドちゃん達は、、次回載せますッ!


全員が最強可愛いので、お楽しみに〜!




あッ、コメントのお返事もしっかり全部返しますので

しばらくお待ちくださいませ ⸜❤︎⸝‍







改めて、本当にありがとうございました


これからも宜しくお願いしますッッ!







そしてそして、正制服になって さっそく本日

12時からラストまでいる強メンですッ ⸜❤︎⸝‍



君のご入国 まってるにゃんにゃんお




Ageha

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!