ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第5話 おつき戦士ですッ

第5話 おつき戦士ですッ




こんばんはッ、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






最近とっっっても嬉しいことに、、



「あげはちゃんに会いに来た」 と言って



ご入国して下さる方がぽちぽちいまして、、、




ほんと〜〜〜〜ー〜にッッ、嬉しいですッ、、涙




会いたいって思ってもらえるだけでも

凄いことなのに、実際に会いに来てくれて




その分というか、その倍におもてなしをするので



" 会ってみたい " " また会いたい "



と、思って頂けていたら是非ご入国くださいナ ⸜❤︎⸝‍







てことで、反転してるけど盛れた本日の自撮り と


お待たせしました。お返事タイムですッ!!!









可愛いッ??



( ただのコメント欲しがり屋 )






ーーーーー お返事タイム ーーーーー


























Ageha

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!