ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第6話 きゃわちな子達載せてます。必ず見て下さい

第6話 きゃわちな子達載せてます。必ず見て下さい




おはにゃ。あげちゃんことあげはですʚïɞ.•




メイドの日にブログ投稿したかったけど


間に合わなかったあぁ、、、涙






では、気を取り直しましてネ、早速()





この前 ブログに書いてた

最強可愛いメイドちゃん達とのお写真ですッ。









えーるちゃん。大事な私の同期!


ひみつきちに一緒にやってくる数時間前に

困っていた所を 声掛けたのが出会い、、、


胸アツじゃないですかッ、、、、、?涙



元気いっぱいできゃわたんな えーるちゃんッ

お揃いの制服着ようなぁ!!!









最近ボブになった真ん中、るるちゃん。


私のあとにひみつきちに来てくれた激カワメイド


会う度に「あげはちゃぁ〜ん!」って

ニコニコニコニコニコニして、、、、、尊いネッ ^._.^


大人気メイドちゃんになる前に 絶対会うべきッ!









みやち。顔がいいッ!!ダンスがいいッ!!!


唯一あだ名呼びしてる先輩メイドちゃん、、

( 勝手にあだ名呼びしてる生意気メイドは私 )


メイドちゃんというか

もうアイドルなんじゃないかと思ってます。


髪の毛がつやんつやんです。一生撫でてたいです









ちゃいかちゃん。本人には、まだ1回も

言ったことがないんですけどもッ、、、、、


ちゃいかちゃんのサイズ感がとても胸きゅんで

いつもキュンキュンさせて頂いてますッ


ありがとうございますッッ!!!!!()

これからもいっぱいお姉さんお願いします ⸜❤︎⸝‍









ゆきみちゃん。この笑顔でお分かり頂けるだろう


世界一優しいです。ほんっっとに

ずっとニコニコしていて歌もダンスも上手くて


沼ですッッ。尊敬するところしかない。だから

私の目標は、ゆきみちゃんと並ぶこと!!






今回は、5人のメイドちゃんのお写真と共に

思い出や印象を、少し書かせて頂きましたッ 〇





まだまだ他にも、ひみつきちには


きゃわたんなメイドちゃんがいるので

また紹介しますッ ( ˙ᵕ​˙ )!





そしてそして、本日おつき組!17時ろぐいんッ




まってるにゃんッ ^._.^




Ageha

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!