ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第6話 きゃわちな子達載せてます。必ず見て下さいへのコメント

錫suzu

こんばんわ~

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
きのこ帝国のすずです!
えのきストラップをつけてた人です笑

今日はありがとうございました!
あげはちゃんのことは、何かで名前を聞いた程度だったけど、
会ってびっくり!めちゃくちゃ可愛いし、面白い!
しっかりと応援させていただきます。

また、あげはちゃんのいる時に、ひみつきち入国しますね!
ではではー今日もおつかれちゃんでした~


すず

つばさ

つばさです!

こんばんわ
ブログのことわからなくて遅くなってごめんなさい!
ましろくんに教えてもらったアプリであげはちゃんをみてかわいいと思いはじめましていきました!
いっぱい話してくれて楽しい時間を過ごせました!
ちょっと酔ってたので、ご迷惑をかけてしまってたらごめんなさい!またあげはちゃんが給仕してるときに行こうと思います!
その時はまたお話ししてください!
コロナに気をつけて頑張ってください!!

つばさ

つばさです!

こんばんわ!
ブログのことわからなくておそくなってごめんなさい

イッセー557

実際には、まだ直接にお会いしてはいませんね?

ちょうちょちょうちょなのはにとまれ
(あ・¥・げ)は?


って事

けいちゃん

仕事終わりのマジカルトレイからおはにゃん!笑

いやーえーるちゃんとの出会い、
それ少女漫画で恋に落ちちゃうやつじゃんww

みやちは、すぃーとでいす
上手だから見してもらうとといいよ!笑

ちゃいかちゃんは、
意外と癖強い所とかノリ良さがいい笑

ゆきみちゃんは、
とにかく笑顔がいい!笑

あげちゃんもegg入って、ひみつきち旋風巻き起こせ!笑
長くなった笑
お給仕頑張ってね!

トリサン

えーるちゃんとの

ファーストコンタクトがいい話や…

ちゃいかのサイズ感いいは草
本人に言ってあげてww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る