ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第9話 世界救ったちゃ〜っん!へのコメント

なお

新人戦あげ〜!

まおちゃん優勝したよ!!!
やったー!やったー!やったー!
嬉しすぎて語彙力喪失してる笑

まおちゃんの流れに乗って2連覇決めちゃえー!

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう(´∀`∩)

コメントお返しありがとうございます!

確かにそやけど(笑)夏まで待たんでええか(笑)けど事情もあったりするし予定では夏に計画してる(^o^)

いやいや全然一応参考にしてみてね(*˘︶˘*)
1つ1つ覚えるのが大変そうやなって思うしな(´・ω・`)

まおちゃん新人戦決勝本当におめでとう御座います☆☆㊗️あのときあげはちゃんも新人戦ドリンク進めてたもんね(笑)

あげはちゃんもこれからも頑張ってね

さやぴ

あげぴ!

こないだのバーチャルと昨日お店とで会えて良かったー✨!
三つ編み&巻き髪可愛かったよ…✨✨
半年後の新人戦出れるといいなー!
もしあげぴが出れたらわたし応援頑張っちゃう…!タペ買うしか…!
そろそろ音符ちゃんゲットだよね?ライブ観れるの楽しみにしてるねー!
またバーチャルそのうち買うのでよろしくお願いします!

トリサン

新人戦

感動したねぇ…某ご主人様から優勝報告を受けたとき嬉し泣きしそうだったよ…おーん( ; ; )

次は秋か…ひみつきちの誰が出ても全力で応援するぜ!!

(あげちゃん僕の親より僕の居場所把握してて草)

おたこ

んちゃ

2022年秋の新人戦、ひみつきちで2連覇を取っちゃお
そのためにも今色々と学ばないとね!

錫suzu

あげはちゃんが新人戦~

こんばんわ~
あげはちゃんがお気に入り化したすずです!

新人戦、是非出てください!
応援します!
あげはちゃんなら確実にトップ入り!

うたう姉さんとのユニット楽しみにしてます!!

すず

つばさ

あげちゃんさいこー

こんにちは!
今回のチェキはおめめ開けれてよかった!!
前のブログの好きな曲=LOVEのしゅきぴとウィークエンドシトロンが好きです!!
今週もお給仕頑張れ!!

ぴょんちゃん♡

 

まおちゃん本当に優勝したの????
おめでとうじゃん♡

次はあげはちゃんが優勝する番だね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る