ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第9話 世界救ったちゃ〜っん!

第9話 世界救ったちゃ〜っん!




おはにゃん。あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






新人戦 春 我等のまおちゃんッッ!!!!




優勝〜〜〜〜〜!!!わあああぁい!


本当に凄いッッ、、、、、、





ヘブンズで頑張ったまおちゃん。そして

チームひみつきちのご主人様.お嬢様




本当にお疲れ様でした、、!とっても偉いネ 涙涙






私も、秋の新人戦に出場したい、、、、そして

2連覇決めちゃいたいッッ


っていう、密かな夢。目標。






そしてそして、お待たせしましたッ

いつもコメント 心からありがと様です





ーーーーー お返事タイム ーーーーー



















本日は、珍しくおひさま組!


18時までろぐいん中なので、是非ご入国してネ ⸜❤︎⸝‍




( みつあみDayなのですけど髪が短い為頑張た )




Ageha

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!