ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第8話 ちゃ〜っん!

第8話 ちゃ〜っん!




こんばんは!あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






今回のブログは、急いで書き書きしてるので



少し短いかも、、、!!!!!<(_ _)>






日付けが変わりまして、本日14日は


新人戦決勝ですねッッ、、、!!






まおちゃんは、まず顔がいいし、優しいし


小動物みたいに小ちゃくて可愛いのに頼れちゃう


素敵なガールちゃ〜っんです!⸜❤︎⸝‍




私は、ひみつきちでお給仕なので

直接応援は行けないけど、、、、、でもでも



たくさんたくさん!投票権!!!


いっぱい集めちゃうんだからッ!!ちゃ〜〜ん!



なので、是非 直接まおちゃんを応援しに行く前後

ひみつきちにもご入国して下さい。




まってるにゃん ^._.^

( ちなみにおつき組 )







まおちゃ〜んしか勝たん〇




Ageha

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!