ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第10話 あめあめ屋さん

第10話 あめあめ屋さん




こんばんは、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






今日は雨降りこんこんお天気でしたネ






雨の日は、髪の毛の調子がお悪さんなので



ストレートが1番好評なの知ってるけど



アップにしてみましたッッ!!!はぴ〜!









かわよいですかッッ??????????



コメント待ってるよう???( ˙ᵕ​˙ )







そしてそして、ハイパーひみつきち店



クライナーが全種揃ってカラフルになりましたッッ




きらきらでかわちぃ映え映えなので


是非、ハイパーご入国してにゃん




Ageha

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!