ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第13話 体力弱者なのでへのコメント

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう\(^o^)/

オフショットのあげはちゃんも可愛い〜(^o^)

ダンフェスみんな頑張って決勝に進んでほしいね(>_<)

早くあげはちゃんに会いたい(T_T)けど夏まで我慢我慢(^_^;)

毎回あげはちゃんブログ上げてるショット可愛いんやけどね(^_^;)

これからも頑張ってね

ゆりな

Kawaii

オフモードあげもKawaii、チョベリグ

あと!!やっとあげのダンス見れて
めちゃくちゃ嬉しかった可愛かった(т_т)♡幸
スイートマジック本間に上手かった( ; _ ; )
踊ってくれてありがとうーー!;;♡

そんで正制服チェキもやっと(;-;)♡wwww
あげとのチェキ色んなポーズ?で
もっと増やしていきたい⤴︎♡ #実質プリ(盛れへんけど)

てか!!前に決めたわたしだけの呼び名
発表すんの忘れてたwwwwまた次の時に( ^_^ )♡

レゲエガチ勢

OFF!

わたしOFF!すき;)

けいちゃん

おはにゃん!

ダンフェスでひみつきち三組とも決勝行ってほしいねぇ

オフあげぴも可愛いよー!!
この為だけに…面目ない笑

夏はオシャレ出来ないし、暑いから嫌いだけど、風物詩は好き笑

会えるの楽しみにしてるよぉぉぉ!

錫suzuすず

おはよ~

おはようございますεïз
きのこのすずです!

オフモードでも可愛いねぇ~
髪もオフモードに似合ってて可愛い!

同じく暑がりで汗っかきなので、夏が怖い(´;ω;`)
一緒に頑張って乗り越えてくれる仲間を探してます…

では、、今日もファイトですʚïɞ


Suzu

つばさ

オフショットかわい!

おはよう!!オフショットあげちゃんかわいいね!!
自分も汗かきだから夏やばい…
今日もしかしたら入国するのでよろしくです!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る