ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第13話 体力弱者なので

第13話 体力弱者なので




おはにゃん。あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






いよいよ、本日からダンフェス始まりますネッ



あげぴわくわくッッ!!!






みんなのイケイケダンス見れちゃう嬉し

いっぱい応援しよ〜!







昨日の配信で、みんながオフモードあげぴの

自撮りが見たいとの事だったので




オフモードのあげはです。写真です。どぞッ







自撮りをする為だけにメイクしましたいい子


なので、沢山かわいいって言ってほしいの







暑がり屋のうえ汗っかきなので


基本マイホームでは、半袖ヒロインです^._.^




しかも、体力弱者なので




これからくる夏が、とっっっっても怖い、、






夏はどーしたらいいの、、、!!って


毎年この時期になると悩んでます。







はいっ、本日15時ろぐいん!ラストまで!



会いに来てネ ?




Ageha

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!