ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第14話 大切にしようネ

第14話 大切にしようネ




こんばんは


あげちゃんことあげはですʚïɞ.•







まずはこちら、行き場を失った自撮りですッ




じゃーん。










自撮りする時の悩みがあって


猿手なんですよネ、あげは




どーーーしても腕が中央にうつりこむッ 悩み悩み。





あえて、1つのコンプレックスを皆に教えちゃった


えへえへッ






それぞれコンプレックスってあると思うけど


でも、それも自分の個性の一つだったり


他の人からしたら羨ましいものだったりして




だから、イヤイヤしないで


プラスに考えて大切にしようって思いました 〇





昨日より今日の自分を好きになったら


とっても素敵だよねッッ。きらきら世界だ







あっ、





次回、コメント返しするダヨ〜ッ!あげッ!







まっててネ ⸜❤︎⸝‍




Ageha

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!