ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第14話 大切にしようネへのコメント

錫suzuすず

あげはちゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

こんばんわ!!
きのこのすずです!

行き場を失ったお写真が、こんなに可愛いとは、、、
行き場を失わないお写真達はこれ以上の可愛さが、、、

あげはちゃん、、めちゃかわです。
可愛すぎるっていうのも、あげはちゃんの個性!
最強の武器~


今日もおつかれちゃんです!


すず

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう\(^o^)/

あかん(T_T)あげはちゃん毎回写真可愛い!!笑

まっさらな正制服めっちゃ似合うで(*´∀`*)早くチェキがほしい気持ち

これからも頑張ってね!

トリサン

めちゃポジティブ

コンプレックスも個性の一つって考え方めっちゃいい!
参考にさせてもらって明日からも強く生きていきます○

(正制服めちゃ似合ってるよ)

つばさ

あげちゃんに会いたかった!

こんばんわ!
あげちゃんのチェキ取りに入国しました!!そしたら休みだったから、さげーだったけど、楽しみりーみんでした!!
ちょっとしばらく10連勤から1日休みのまた10連勤だから、しばらく行けないけど、チェキ持っててね!!!
帰りストーカーあって怖かったからあげちゃんの写真で癒されてます!!
ずっとあげちゃん推しで行くのでよろしくでさ!!

タニシ

ハートはお手あげ↑↑↑↑

自撮りで腕まで見れて嬉しい♡♡♡、サンキューです、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る