ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第15話 あげオタってワケ

第15話 あげオタってワケ





こんにちは、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•









今回は、コメント返しとオタク話します



いぇあいぇあ〜〜








実は、= LOVE っていうアイドルのオタクでして




お休みの日は、ずっとイコラブちゃんを見てます



そして気付いたら1日が終わってます ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ワァ






なかでも、野口衣織ちゃん ってメンバーが


だいだいだいだいすきで、、、照




顔がいい、声がいい、スタイルがいい


歌上手い、ダンス上手い、100億満点。




私の生きる源!!!!!!きゃぴきゃぴッ







MVだったり、LIVE映像だったり


公式さんがSNSに載せてくれてるので


気になる方は是非チェックしてみて下さい ⸜❤︎⸝‍




そして、あげとオタトークしましょう切実に





そして。おまたせですッ




ーーーーー お返事タイム ーーーーー






















改めて、お給仕をしていない時間にも


こうやってみなさんとお話できて



とっても幸せですッ。凄く楽しいナッッ 嬉涙




いつも見てくれて コメントしてくれてありがとう






そして、本日はおつき!


ご入国まってるよう ^._.^




Ageha

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!