ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第16話 君の声

第16話 君の声




おはにゃ〜〜〜んッッ



あげちゃんことあげはですʚïɞ.•







よく、みなさんにお話上手だって褒めて頂く事が


多いんですけど、、、






お喋りするのも大好きなんですけど



それ以上にお話を聞くのが好きで





みなさんが、どんな人でどんな物が好きなのか


色々気になるコトがたくさんあって!






なので、次はみなさんの番!







ご入国や、バーチャルで


是非お話しませんかッ ( ˙ᵕ​˙ )??





( やっとバーチャル慣れてきたので宣伝してみル )





〇 本日

17:00 〜 初!あげしのパーティ



〇 30日

17:00 〜 2s mini



〇 31日

19:00 〜 2s mini




バーチャルの時間は、君の声しか聞こえないッ




話題あるかなぁって心配も大丈夫




全部 あげはに任せてッ ⸜❤︎⸝‍







そしてそして、本日14時〜ラスト ろぐいん!




まってるよう




Ageha

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!