ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第17話 あーたん

第17話 あーたん




こんばんは、あーたんことあげはですʚïɞ.•






可愛いあだ名発見しちゃったから



早速使ってみた。へへッ





( あーたん呼びどう???変かな?かわい? )







ところで


今日は雨がすごかったネ。



みなさん無事でしたかッ



あげは、お花の蜜を確保しに行く予定でしたが



雨風に負けて一日マイホームでした。ふふん






お家好き。





けど、ひみつきちのがもっと好き。






ひみつきちって何であんな安心感強いんだろぉ



ずっと、みんなと一緒がいいネッ。






そんでそんで、明日は



13時ろぐいん!の ラストまで





会いに来てネ、、、??







ねえねぇ 教えて ?



あーたん、今日もかわいーいッ ??





( 齊藤なぎさチャンの影響受け過ぎた女です )




Ageha

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!