ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第18話 届いたよぅ!わあい!

第18話 届いたよぅ!わあい!




こんにちは、あーたんことあげはですʚïɞ







きいてきいて、、、!






ついにッ!!みなさんからの贈り物が


あげはの元に届きましたッ!わあー!








⸜❤︎⸝‍ 紫リボンをくれた


ゆりなてん

トリサン

なおくん

おたぴ

ミノルン




⸜❤︎⸝‍ 黒ニーハイをくれた


けいちゃん

ゆりなてん

しなもん

なおくん

ミノルン




⸜❤︎⸝‍ 白ニーハイをくれた


りょうくん

ゆりなてん

なおくん

ゼオくん

コーヒーくん





大切なポイントを

私に 使ってくれて本当にありがとうッ




こんなに早くもらえちゃうなんて

思ってなかったから本当に嬉しいですッ、、涙涙




大切に身に付けますッ ( ˙ᵕ​˙ )♡♡










そしてそして、本日 おつき なんですが




なんと、


急遽、バーチャルの枠が増えましたッッ





時間は21:00からです!初の遅バーチャルッッ!


夜に 君と私だけの世界ってドキドキしない??






ご入国と、バーチャル。楽しみにしてますッッ



今日もいっぱいお話しよーネ ⸜❤︎⸝







Ageha

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!