ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第19話 5月最後

第19話 5月最後




お昼です!



あーたんです!






もう5月最後の日だって、、、はやぁい、、。





ひみつきちは


うさみみDayと研修服イベント続きで



わいわいでしたネッ







うさみみDayでは、絶対うさみみイヤイヤ期で



1人 いつも通りねこみみさんでした




今後もにゃんこを突き通していきます


対戦よろしくお願いしますッッ。^._.^









研修服イベントでは、私だけ正制服。ニヤニヤ




態度だけでかいメイドでした


すんごく、楽しかったですッッ。





あげはのオンリー正制服イベント

是非、また、開催したいです。( もう絶対ムリ )




てことで、リアル研修ちゃんだった時のあーたん。









そして、本日もおつき組



5月 最終日、一緒にいてほしいな。




Ageha

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!