ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第20話 6月おはようッ

第20話 6月おはようッ




おはにゃん。あげちゃんことあげはですッʚïɞ.•








今日から6月〜〜〜!!!!!




ジュンブライド〜!!おはよ〜〜ー!







今月、ひみつきちではお祝いやイベントが



もりもり盛り沢山ッ!楽しみネ







今月も、よろしくお願いしますッ ⸜❤︎⸝‍









あッ、見てほしいです。コレ。












やっと!撮れたッッ!正制服えーーーるちゃ!







チーム同期。


無事2人共正制服なれた!100点ッッ!!!






次は、目指せキラキラリボンだあ ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





また一緒に頑張ろナ









そして、本日珍しい おひさま組ろぐいん



からの、新曲お披露目会〜〜〜!





みんな新曲頑張って覚えたから見に来てネ



ひみつきちで、まってます ⸜❤︎⸝‍







( おまけ、おどおど陰キャピースってやつ )




Ageha

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!