ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第20話 6月おはようッへのコメント

トリサン

6月も

ちょこちょこひみつきち行くからかぶりーみんしたらよろしくナ←

えーるちゃん、あげちゃんつい最近まで研修服だったのにもう2人とも正制服って考えると時の流れが早すぎておじさん怖いです。笑

6月はあげちゃんの公式おんぷちゃんもあるはず?!だから本当にお祝いとイベント盛りだくさんだー!

つばさ

こんばんわ!!

あーたんこんばんわ!!
今日はお昼の初バーチャルありがとう!!!
仕事前にお話しできてよかった!!
あげちゃんのおかげで今日めちゃ褒められてやる気に満ち溢れてた笑
また近いうちにバーチャルやると思うから、その時はドリンクとか入れるね!!
あげちゃんも頑張ってお給仕してください!!
6月は後半にしか行けないけど、それまで頑張ってお仕事します!!
ちょっとの間ツイキャスとか写真で我慢してます!笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る