ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第19話 5月最後へのコメント

トリサン

5月もお疲れちゃん!

なんかやんか入国した時ほとんどあげちゃん見た気がする笑

イヤイヤ期は草
絶対にうさ耳似合うよ笑

研修服イベは1人お姉さんだったね笑
でもお姉さんらしくオタ芸教えてる姿めちゃよかったよ!!

錫suzuすず

うわぁ~

こんばんわ!
きのこのすずです!

今月は、あげはちゃんに出会えた特別な月です!
研修服かわゆすです~
研修服姿のあげはちゃんも生で見てみたかったぁ、、
これからも沢山入国して応援させていただきます!

ではでは~


すず

りゅうせい

あーあげ

3日連続入国してみてわかったこと
猫耳と正制服で自信を貫くあげ
最近あまり入国してなくて気づかなかったけど可愛いな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る