ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第16話 君の声へのコメント

トリサン

話さなくても

動きからしてあげちゃんは面白い子だってわかる!!


けどもっと話したいから次回入国した時にお給仕してること祈っておく!!

タニシ

いしもつよいわたしがすきなの

バーチャルたのしかったのでまたお話ししたいで!す、;)

イッセー557

蝶々。(あ・A・げ)はb。何気に、今日がリアルでは、初めましてだったのですが・・・お迎え中って事だったので、顔見せだけでした!来月(6月)には、ちゃんと入国する予定ですので・・・その時は宜しくお願い致します_(。。)_

多分・・・
メイドちゃんを非公式ネームで
呼んでいるのは、僕だけかも∑(・...)3
知れへん(笑)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

因みに・・・
ひみつきち
では、
「指望遠鏡ちゃん」

「(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン」

(魔王)(@∀●)。(M・A・O)v

「ฅ^•ω•^ฅミャー」

ちゃ ' ' ) ノᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

「L」

「ここで働かせてください!」
「今日からお前の名前は、せん。だ!」ちゃん。


蝶々。

ふっふっふっ(ΦωΦ)b

「指望遠鏡」以外は解ると思います( ´-` ).。oO
‪(*´°∀°`)‬たぶん!

けいちゃん

あげぴしか勝たん!w

しのぶ、あげぴバーチャル参加出来なくてごめん涙

また来月バーチャルしようね!

お給仕頑張ってね!
またにゃーん

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう\(^o^)/

え!!まってや(笑)あげはちゃん可愛い過ぎて最近内緒でコレクションしてる(笑)

まじこれ会った時に見せてあげたいです(^_^;)気になるよね?!笑笑

そやねん、実はあげはちゃんと少しでもバーチャルしたいねんけどマジカルフォンが今リモートしちゃうと破裂してしまうトラブルなるの(T_T)

だから今しばらくはバーチャル出来ないけど秋になったらマジカルフォン新しくなるからあげはちゃんとやっと初バーチャル出来る可能性あるよ(^o^)

お、いきなり質問かぁ(笑)どんな人?元々接客業務マネージャーしてたり割と仕事人のマイペースに最近生きてる(笑)
なんでやねん(;^ω^)好きな食べ物オムライスと粕うどん(笑)

また会えたらイコラブのグッズ見てほしいのと
あげはちゃんの個人的に作ったコレクション見てほしいな(笑)

今日もお給仕頑張ってね!僕もこのあと仕事頑張るん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る