ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第12話 まおのちゃ〜んっ!は世界を救う

第12話 まおのちゃ〜んっ!は世界を救う




こんばんは、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•




新人戦優勝した 我等のまおちゃんから


メッセージが届いたよ〜うッッ!!






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。




みんなの心のチアガール!

ちゃ〜っん!! まおです!^_− ☆



新人戦でたくさんの応援ありがとうございました!

みなさんのおかげで優勝することができましたっ



新人戦ではHYPERまおをお見せできなかったので、めいどりーみんの時間帯はもちろん!HYPERの時間帯にもひみつきちに遊びに来てくれたら嬉しいです!

ちゃ〜っん!!はHYPERで本領発揮なのですよっ



ひみつきちには個性豊かなめいどちゃんがたくさんいるし、仲良しカウンターでみんなと仲良くなれちゃう素敵なお店です♡



みんなでいっしょにちゃ〜っん!!しましょう!




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。







以上、まおちゃんからのメッセージでした( ˙ᵕ​˙ )



とってもきゃわたんですねん。




是非是非、いっちばーんになったまおちゃんに

会いにご入国してくださいナ








↑ おめめうるうるしてるの。きゃわい。




Ageha

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!