ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第54話 写真がないですo(^_-)o♡へのコメント

大手町III

ヒロアカは

よく分かんないけど
ヒロアカの最終回を
一人コントでやったら
後輩にめちゃくちゃウケた!

きょーのすけ

や´ω`)ノ

アニメの好み似てる?!うれしっヾ(*‘ω‘ )ノ

他にどんなアニメが好き?|・`ω・)|・`ω・)

轟くんカッコイイんよなぁ、わかる(´・ω・`)笑

かず

暑いね

うん。今日もというかほぼ毎日投稿してて偉いよ!

モルカーのガチャガチャがめっちゃ可愛いから回してみて
(微妙に値段高いけど…)

イコラブ良き!車でよく聴いてる〜
CD欲しいー

ショート可愛いい、どストライクの髪型です

ゆうや

どいたま!!

オススメの曲聞いてみる!!

花嫁普通にキャラ可愛いからオススメ!

ショートのあげ可愛くない??
ロングのあげもショートのあげもかわいい!!

※今日かずくんとダーツとボーリングしてきました

マネネコたくニャン

あげはちゃんこんばんは(*・ω・)ノ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

いやいや早く会いたいくらいたまらんくらい可愛くて見てる(*˙︶˙*)ノちょっと病気ってくらい!!笑

全然アニメのこと知らなくて答えれなくてごめんね(._.)ワンピースだけ少し知ってるよ(๑^ ^๑)/

基本的にはアイドル歌手が好きでイコラブの曲わりと好きだよ(^_^;)とくに、僕らの制服クリスマスって曲好き!!(*˙˘˙*)

あと、ちょっと聞きたかったけどあげはちゃんはサンリオで何のキャラクターが好きなのかな?
ちょっと気になっただけやけどもしあれやったら教えてね<(_ _*)>

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る