ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第54話 写真がないですo(^_-)o♡

第54話 写真がないですo(^_-)o♡




こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•









オススメアニメ教えてくれてありがとぉ!





寝て起きての繰り返しで、目が冴えてる時に



見てみますッ ( ˙ᵕ​˙ )⸜❤︎⸝‍












教えてくれたお礼というか、お返しというか




よくイコラブちゃんが好きっていうと




オススメ教えて!って言ってもらうコトが多いので






あげが、個人的に好きなイコラブちゃんの



曲を紹介しますん。o(^_-)o♡♡ わぁ










「 桜が咲く音がした 」



イコラブちゃんを好きになったきっかけの曲


春曲で、曲調がふんわり優しい感じ


" クラスの女子に人気ヘアオイル " ってパートを


歌う現推しに一目惚れしました。100てん。






「 お姫様にしてよ! 」



超王道な可愛いアイドルソング


全員ヒロインな令和のプリンセスな曲 (伝われ)


" 誰が好き?ダーリン♡ \〇〇ちゃーん!/ " って


歌詞があるんだけどライブでやれたら楽しいネ??






「 Poison Girl 」



あげの大好きな世界観はコレーー!コレッ!!!


不気味可愛いみたいな、少しダークな感じが〇


季節のイベントで1番ハロウィンが好きな人は


絶対に沼るやつなので、是非みてみて!









語り出すと止まらないタイプのオタクなので


そろそろ黙ります。ありがとございましたッッ!!







シェリー・アゲ






ーーーーー お返事 ーーーーー


















Ageha

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!