ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第70話 毎月10日は "あげはの日"へのコメント

マネネコたくニャン

あげはちゃんこんばんは<(_ _*)>

おー自分なりの目標なんだね(*˙˘˙*)毎月10日は
あげはの日?プレート10枚ライブ10曲とか凄いなー(*´∀`*)

大変だと思うけど頑張ってね(*・ω・)ノ

やっぱりツインテールのあげはちゃん可愛いよ(´,,•ω•,,`)

今日そうそう、名古屋のもえのちゃんに久しぶりに会って話してたら、あげはちゃん前に言うてたこと言うてたよ!笑
知ってる知ってるとかあげはちゃん可愛いよねって今日話してた!!笑

ゆうや

今日で5ヶ月やんな

あげのツインテ可愛いから好き!おろしてるのも可愛い!
あげちゃんは何しても可愛いからな(*´艸`*)ウシシ

プレート、ライブどちらも協力させていただきます、、、

来月で半周年って事は今日で5ヶ月やんな?
おめでとだお!!!!

さやぴ

ついんて…

封印されてしまったの!( ߹꒳​߹ )
でもストレートでも短くてもお顔が天才だから全部可愛いよ( ˊᵕˋ )
凄いね( ˊᵕˋ )天才
まだ分からんけど10/10祝日だから行けるかもー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る