ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第70話 毎月10日は "あげはの日"

第70話 毎月10日は "あげはの日"




こんにちは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






前回のブログでチラッといってた




半周年当日の目標、、、10月10日ってことで





" プレート10枚ッ!!!"


" ライブ 10曲ッ!!! "



体力ないけど!頑張りたいから!頑張るッ!





よろしくお願いしますッ ⸜( •⌄• )⸝♡♡







そして、悲報です。しばらく


君の好きな最強ツインテールは見納めかもッ??







この期間限定のツインテールは


後に、SSRになるものなので


目に焼き付けておいていてネ ⸜❤︎⸝‍






あげが可愛い可愛いしている研修ちゃん


ぴーちちゃんとパシャッ!(,,- -,, )♡♡







きゅんちゃんって呼んでるの ⸜( •⌄• )⸝


ぴーちちゃん → ももきゅん → きゅん って感じ ((?



きゅんちゃん絶対に正制服似合う。お姉さん楽しみ





本日へぶんずおつき~!!まってるネ






Ageha

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!