ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第72話 オタクは推しに似る説あるよねへのコメント

けいちゃん

コメントしろって言われたのでしました!(°_°)

久しぶりに顔見れて良かったよー!
まぁまた…そのうち…気がむいたら…いつか…多分ね笑

きながぁ〜に きながぁ〜に、気が変わるの待ってて笑
変わるか知らんけど笑

ゆういっちょめ ぱぁ

 

先週的な今週と昨日的な今日はありがとうございました、楽しかったです。袖も濡らしてくれてありがとうございました(おこ)猫耳は頭のサイズがビックバンドビートだからつけてもすぐ落ちちゃうんだよねぇ…頭が小さい人間だったら…(頭小さくても買わないと思うけど)次会えるのはいつになるかわからないし、ジャンボリミッキーも見れるかどうか。。なるべく時間ある日は行くようにするけど、距離が距離だからなぁ…(笑)また必ず会えるように…。

あちゃ

待って…

そんなに切るとは聞いてないよ(笑)
めっちゃ可愛いー!!!!!

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう( ̄^ ̄)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

うん、いつ見ても可愛いし早く会いたいなの気持ち

だね(*˙˘˙*)お誕生日時は伸びてるねセミロングのあげはちゃんも変わりなく可愛いのは間違いない

てか髪短くして更に可愛いく、なったね(。•ω<。)

確かに!笑、言われてみればイコラブ衣織ちゃん似かもね٩(*˙︶˙*)۶
今日もお月様がんばってね。

ゆうや

推しに似るってことはあげに似ていくのか?

あげおはよ!

長くても短くても、あげは可愛いんだけどね笑

イコラブの曲全部いれたいの!?その目標めちゃくちゃかっこいい!

あげのWant you!Want you!みたいな、、、

いつもお給仕お疲れ様だよッ!頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る