ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第72話 オタクは推しに似る説あるよね

第72話 オタクは推しに似る説あるよね




おはにゃん。あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






髪を切ったら大好評でとても嬉しいこの頃






そして



「 イコラブの衣織ちゃんに似てるネ 」 って



言われる事がちょこちょこあって





オタクはウルトラスーパー嬉しい、、!(T^T)♡♡




確実に少しづつ推しに近寄っている、、、、



オタク嬉しい、、、涙







そんなオタクオタクなメイドは


イコラブの曲全てをライブリストに入れるのが


目標なので、引き続きオタクメイド頑張る。








先日、ポンッしてくれたご主人様が


かぶっていいよー!と王冠を貸してくれましたッ







きらきらあげは様だよ






本日、おつきー!まってるにゃん






ーーーーー お返事 ーーーーー


















Ageha

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!