ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第73話 へそへそ。あげのおーへーそッ!

第73話 へそへそ。あげのおーへーそッ!




おはにゃん。あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






昨日は、HYPERイベント


ありがとうございましたぁ~!







みんなが頑張ってショットを飲んでる姿を見て


あ~~、可愛いなぁ。って


お姉さんは思って見てました。o(^_-)o♡♡







そして何気初めてへそ出し衣装




何がとは言わないけど、メイドたちが激しかった、、


何がとは言わないけど、、、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑





チアガールでしか、あげのお腹は見れないので


これでまたしばらく封印ーーー!!!



安心していっぱい食べれるやっほい!⸜( •⌄• )⸝







かぐや様とパシャッッ!!!きゃぴ!



パステルカラーが似合い過ぎてて


ギャップ萌えした、、、


とても好きッ、、、BIG LOVE FOREVER、、(???)






ーーーーー お返事 ーーーーー
















それじゃあ、、せっかくのお休みなので



二度寝しますおやすみなさい。( ˙ᵕ​˙ )







Ageha

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!