ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第74話 最新ライブリスト

第74話 最新ライブリスト




こんばんは、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•





今日は"めいどりーみん配信巡り"の旅をしてました




へぶんず配信は、はにぃちゃん!の後ろで

ラブカクをフリフリしているちゃきちゃんが、、!

はにぃちゃんの顔と ちゃきちゃんの声に

癒されました、、離れてても癒しをくれる天使たち



ひみつきち配信は、一生アイドルみやち!

ポケモンではコイル推しなみやち、、謎過ぎて可愛い



駅前配信では、えなちゃん!

天然が大爆発しててバブみを感じました。ばぶ。((



赤門配信では、ゆめちゃん!

お茶爆ライブをしていてダンスがとても天才で、、

お勉強になりました〇





以上。あげの配信旅日記でした。






でね。あげライブリスト作った







きっと、これを見て


「えッッ!?これ覚えたの!?涙出ちゃうッ」 ってなる


ご主人様.お嬢様もいるだろう⸜( •⌄• )⸝!!





まだ全然練習中の曲もあるんだけど、、、


今月中には覚える予定だから


ライブリストにいれちゃった〜!ふふん。




君の好きな曲があったらいいな





明日は駅前でおつきお給仕!頑張るぞぉ、、!






ーーーーー お返事 ーーーーー

( 最近お返事速いよネ?偉いよネ?褒めて??)














Ageha

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!