ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第74話 最新ライブリストへのコメント

マネネコたくニャン

あげはちゃん深夜やけどこんばんはヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

色々やることがあって深夜まで作業(T_T)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

えー嬉しいそう言ってくれて(>_<)うん、とりあえず会える日を楽しみにしながらやけど毎回ブログ見てコメントするのが日課みたいなもんやからこれからも宜しくね(*´∀`*)ノ

いやいやあげはちゃんのブログいつも可愛いあげはちゃんの写真載せてくれてるからニヤニヤしながらブログ見て元気もらえてます!!笑笑

おー昨日の休みで配信巡りしてたんだね(*˙˘˙*)

え、まってライブリストめっちゃリスト入ってるね
スゴ、凄すぎる!笑

あとさ、僕が好きなAKB48の恋するフォーチュンクッキーとイコラブの、しゅきぴめっちゃ好きやねん(*´∀`*)ノ会えた時はあと少し曲増えてそうだね(*˙˘˙*)

会えたらイコラブのしゅきぴ入れてみたいなー(*˘︶˘*)

いつか、イコラブの僕らの制服クリスマスも見たいなー!!新曲リスト増えてると嬉しい曲(*´˘`*)

明日?あ、もう今日か!笑 お給仕頑張ってね

けいちゃん

コメントのお返事は不要です笑

なんかめっちゃライブ増えたね!
イコラブも沢山増えていいですね!涙は出ないけど笑

もう会えないと思ったは大袈裟ww

私の事は待たないでいてください( ´ ▽ ` )
よろしゅう笑

さやぴ

わ〜

Wantyou!Wantyou!好き( ˊᵕˋ )
こないだ写メした時からそんな経ってないのに増えてて偉すぎ天才

ゆうや

ライブリスト助かる

ま、まさかあげWantyou! Wantyou!踊れる!?

次のライブの曲は決定やな(*´艸`*)ウシシ

え?かっこいい衣装じゃないの!?!?笑
せっかくアラジンコスプレしようと思ってたのに、、、笑

コマさんかぁ!!!探してみるね!!!

あさひ

実は実は

ひさしぶりに2連休だから今日行っちゃおうかなって思ってたり

ゆういっちょめ ぱぁ

 

元サンリオピューロランドでダンサーさんのオタクしてた人間としてはカワイイフェスティバル踊れるのまじで100,000,000点くらいあげたいです。メロンソーダ覚えてくださったら秒で見に行くのでよろしくお願いします。

まさあき

久しぶり

あげ〜久しぶり〜
ライブリスト見たけどあれ?足りなくない?
ぴよといえばワンチャンなんだけどな〜笑(本店では笑)
アイドルライフスターターパック/iLife覚えて〜
ワンチャンもお願いね!!
近々行きます!!

みずほ

キャス巡りいいね!

みやちのコイル推し、ネタで人気投票一位取ったやつしか思いつかんのやが…笑

ライブリスト把握〜♪
掲載してくれてありがとうございます!

お返事偉い!
更新頻度も高めだから忙しいだろうに、今日もあげはちゃんは偉いね!

ハロウィン楽しみにしてる!
その前にパジャマがあるけど笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る