ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第75話 うるさ駅前店の日です。

第75話 うるさ駅前店の日です。




おはにゃん、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






今日は、るるなてんと駅前〜〜!!


2人ともおつきおつき!!やったぁ!




嬉しいネ。うるさ駅前店になるネ。


誠にごめん( ˙ᵕ​˙ )!







今日の駅前ぜ〜ったいに楽しいぞo(^_-)o♡♡




駅前緊張する、、、ってご主人様.お嬢様も大丈夫


あげとるるなにお任せして??


私たちがそばに居るし、楽しませてあげるから〇







ブログにたくさんコメントがあると


やっぱり、すごく嬉しいし


投稿続けてて良かったって思える。



直接、目を合わせてお話するのが一番だけど


こうやって離れた場所でお話するのも好き





コメントをくれる君はとっても天才!!!



いつもありがとうネッ





ーーーーー お返事 ーーーーー






















Ageha


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!