ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第75話 うるさ駅前店の日です。へのコメント

まさあき

あげ〜

あげがいる日に入国しますよ!
26日までには絶対一日は!!
髪切ったのか?可愛いぞ!!

たくぴょん

お久しぶり気味でした。

明日もPMで飲んで生きて出てこられたら駅前で会いましょ…
髪短くても似合ってましたよ!

かず

こんばんわ

こないだのハイパーイベ!楽しかった!
あげのチア衣装可愛かったよ。

駅前多いね笑
今日もおつかれさま!

(コメント遅くなりました、すいません)

あおにゃん

おつかれさん

あげのおかげで2度目の駅前入国。精いっぱいライブしたあとの汗で濡れた前髪が一生懸命が伝わって可愛かった。

みずほ

こんにちは!

駅前1回しか行ったことないけど、今度行ってみようかなぁ
みなみちゃんも来るし、おいもちゃんもいるし
行くとしたら緊張するから友達と行くかもだけど笑

コメントの時間見てたん!?
それとも通知かなんか行くのかな?
コメ返がマメだと会えなくてもやりとりできるし嬉しい!
一番はやっぱ会いたいんだけどね

あさひ

緊張しまふ!!!!

心強いですと!?
実はちょと緊張するけど初の他のお店行こうと思ってて

あちゃ

ね、ね、

今日駅前なのー?!!なんだとー!!行けないやんけ…
仕事からのあのラジオがあるから…。エモすぎるというか
好きなコンビなんよ…。公開された某動画無理無理。待って過ぎる
周年行くからね!!待っててね?(笑)

マネネコたくニャン

あげはちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜

いつもコメントお返事ありがとうね(。•ω<。)

まだまだ眠いけどこのあと仕事だぁぁぁ(_ _;)

あげはちゃんありがとう(>_<)お仕事お疲れ様って褒めてくれると凄く嬉しい(T_T)

いやいや忙しくても仕事中でも俺は自由な人なんで合間、合間ブログ見てますよ~笑笑
そう、もっとあげはちゃんに褒めたりまた定期的にツイートしたりするからね(*>ω<*)♡

まじで東京に住みたいくらい(T_T)だったら今以上に会いに行けるのに…(*´•ω•`*)

けど会えたら1日あげはちゃんと過ごせたらいいなーて思ってるよ(*´꒳`*)

けどあげはちゃんも体調とかに気をつけて今日駅前なんやね?頑張ってね(*´꒳`*)

え、僕から元気もらえてるとかちょー嬉しい言葉やん(*´∀`*)ありがとうm(_ _)m

仕事頑張るあげはちゃんも楽しくお給仕頑張ってね

ゆうや

かしこまりーみん、しまりーみん

Whntyou!練習中なのね!

楽しみにしてます( *´꒳`* )

るるなとあげが駅前!?!?絶対楽しいやん、、、

了解です。購入します

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る