ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第76話 雨風に負けたあげぴ

第76話 雨風に負けたあげぴ




おはよう!あげちゃんことあげはですʚïɞ.•




数日前、お顔の治安がよかったので見てほしい!


褒めてほしい!!


可愛いって言ってほしい〜!!!!!







常にこのビジュでいたいそんな日でした。




そゆえば、、、台風だとか?


みんな気をつけるんだよぉ〜〜 (´・ ・`)





台風といえば、あげ面白い話があって




雨風負けないと大きい傘をさして歩いてたら



雨風に負けて池に落っこちた過去があって。笑



膝くらいまでの池だったから



全然無事だったんだけど、



強風の日に大きい傘をさすのはやめよって決めたッ






みんなも雨風に負けて池に落っこちちゃダメだよ。



これだけ言いたくて。ブログ書きました ⸜( •⌄• )⸝






ーーーーー お返事 ーーーーー
























Ageha

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!