ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第76話 10月のへぶんずは

第76話 10月のへぶんずは




おはにゃん。あげちゃんことあげはですʚïɞ.•





へぶんず 10月のイベント


新しく発表されたり、少し変更がありだったので


また簡単にまとめてみたよ ⸜( •⌄• )⸝





10月1日『新人戦決勝』

みんなでいっぱい応援しようねッ



10月3日『新曲お披露目会』

今月だけ日にちが少し違うので注意



10月10日『あげ半周年』

あげ初めての周年イベント。あつまれあげはの森!



10月11日『HYPERイベント』

17:00から!お間違いなく!ハロウィン衣装



10月17日『かぐやちゃん&ちひろちゃん周年』

かぐやちゃん2周年!ちひろちゃん3周年!



10月25日『Halloween』

ハロウィン衣装。あげが1番好きな季節イベント






ちなみに、あげのハロウィン衣装


「うッ、、!さ、ささるッ、、!うッ!!」

ってなるくらい


可愛いのでお楽しみにしててネ。o(^_-)o♡♡







前回のブログと


このブログのコメント返しは


今日の夜にやろうかな。少しまっててネ!




じゃあ、またあとで






Ageha

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!