ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第76話 10月のへぶんずはへのコメント

ゆうや

あげおはよ

あげおはよぉ!!

イベント告知ありがとね!!

あげ半周年絶対お祝いするからね!!

ネームプレートポイント入れられなかった、、、
紫のヤツもう達成されてた、、、

欲しいって言ってたネームプレートゲットできたね!
おめでとだよ!!

そーちゃん

昨日もお疲れ様!

めたもんだよ〜
昨日もお疲れ様!
髪型が崩れちゃったって言ってたけど、全然問題なく可愛かったぞ〜
あげちゃんは俺が暇そうにしてたらちゃんと気を使って話しかけに来てくれるから、そういうとこ好きよ(ボソッ)
あげちゃんならPMなれると思うから頑張ってね!

マネネコたくニャン

あげはちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜

10月もヘブンズ楽しいことやお祝い事など盛りだくさんだね(*´︶`*)ノ゙☆

それと僕として気になってるのはあげはちゃんの半周年記念日の日(T_T)
近くだったらすぐに会いに行ってお祝いしてあげるのにm(._.*)m

けどちゃんと会える日がきたらいっぱい楽しもと思ってるから楽しみにしとく<(_ _*)>

ハロウィン衣装のあげはちゃんも絶対可愛いやろな~直接見に行きたいトピックスばっかりだねm(._.*)m10月も頑張ってね!

きょーのすけ

あげはちゃん⊂(`・ω・´)⊃

今日もかわいいね(((o(˙꒳​˙)o)))

かずぃがあげはちゃんのチェキ送ってくれた(((o(˙꒳​˙)o)))

ありがとう(((o(˙꒳​˙)o)))

あさひ

おはようございますッ!!!!!!!!

10月は盛りだくさんですね、、
ハロウィン衣装めっちゃ楽しみにしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞
半周年は絶対時間合わせて入国します!!!!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る