ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第79話 ぽぷてあげぴぴっくへのコメント

けいちゃん

このブログと内容違くてすまん

おはにゃん

深夜ブログは、私への当てつけかな?ww

なんやかんや言うても、気にはなりますよ、はい笑

周りを気にするなと言われても、気になってしまう性格なんだなぁ〜
アハ〜ww

まぁ、気がむいたら顔見に行くんで
それで許してくれ(´-`)

痛コメでごめん笑

さやぴ

あげぴぴっく

3枚目のお顔が特に好き!( ˙꒳​˙ )フフン

ゆうや

今日も可愛い

なにこの写真

可愛すぎん!?!?!?
保存です!!!!!!

駅前お給仕頑張ってね!

メル〇リ売り切れでした

悲しみです

あさひ

まるで犬系ですね(笑)

どうしてもお姉さん感すごくて、w
お兄ちゃんが居るんでそれと同じ感じで接してるんですかね?w
毎回お会いした後次いつ会えるかなー!ってなってます((
これからが楽しみですよ〜!!!!!!!!

イッセー557

辛く。苦しい時は、正直が1番。そんな夜もあるさ。「チャールズ・シュルツ」作「PEANUTS」の「スヌーピー」。作「暗い嵐の夜だった」。

( *˙ω˙*)و グッ!


大丈夫なら

大丈夫。

ゆういっちょめ ぱぁ

 

先日はありがとうございました。久々のへぶんず(1週間ぶり)楽しかったです。やっぱりあげはさんはへぶんずが一番似合ってる気がしますね(当社比)
いつも色んな話をしたいと思ってへぶんずであげはさんに会いにいってるのに忙しそうだったり、コミュ障だったりでなかなか話せずじまいなのかなピーマン。。でも昨日はツーショ撮れたからうれしスギ薬局!!!
次行ける時はカワイイフェスティバルとジャンボリミ○キーみるんだからね!!あわよくばメロンソーダも…10/11に西の国へ旅立ってしまうのでそれまでには、みたい…かも…

マネネコたくニャン

あげはちゃん可愛いさナンバーワン(〃艸〃)♡

今日仕事休みやからお国でネムネムしながらブログ見てたけど、3枚ともドアップのあげはちゃんの可愛いさにニヤニヤしてたm(._.*)m

コメントお返事もありがとうね<(_ _*)>

そっかそっかあげはちゃんがなんも無くて安心した(T_T)
あ、重大発表は気にしないでいいよ~(*´•ω•`*)
ごめん、心配かけたくないからとりあえずわ何も考えやんとこ(^_^;)

今はあげはちゃんに会いに行くまで楽しみでしかたないm(._.*)m

いやいやドアップのあげはちゃんみてメロメロになった(〃艸〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る