ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第79話 ぽぷてあげぴぴっく

第79話 ぽぷてあげぴぴっく




こんにちは!あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






どあっぷ3コマ





どこ見てるんだろうかぁ??




こっち見た。




にやにやしてる。笑




可愛過ぎて、ぽぷてあげぴぴっくだぜ。ふふッ (?)





はッッ、、!そうだ!!!


今日は駅前だよ〜〜ッ、おつき!





最近へぶんずのご主人様、お嬢様、メイドちゃん


みんなに "今日あげ駅前なの〜!" っていうと


しょんぼりな顔して寂しがってくれて愛しいです。



みんな可愛いよネ?ほんとにッ。笑笑




ちーむへぶんずしか勝たん〜!!






ーーーーー お返事 ーーーーー






















Ageha

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!