ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第88話 半周年は君のコトも幸せにするへのコメント

かず

寒いね⁇

久しぶりにツイキャスであげ見れて嬉しかったよん!

半周年楽しみだね!おめでたい!

p.s. シロモはおれの推しです。同担拒否


笑笑

まどか

こんにちわ

まどかちゃんもウインクというなの片目つぶりできるよ!しかも両方!
お酒飲めないからポンポンするのお手伝いできなくてごめんね

ゆうや

あげを幸せにしたい

あげ半周年まであと4日だね!!

楽しみ楽しみ!!

お祝いしてくれてありがとだよ!あのくらい雑なのがちょうどいいし面白いから全然おkよ笑

これ以上あげに沼ったら大変なことになっちゃうよ、、、笑

めちゃくちゃありがとだよッ!!

マネネコたくニャン

あげはちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

毎回毎回あげはちゃんのブログ見て可愛いから夜でも朝でもメロメロになってる!笑

夢にあげはちゃん2度目やったね(^_^;)今回の夢はなんかここで言えそうもない夢やったで!!笑笑

まずいうてありえない夢だった(T_T)

また会えたら話すね(*˙˘˙*)

今日のあけはちゃんも超激盛れしていてウィンクかわいい(*>ω<*)♡
あ~毎日上げてくれてる写真を保存してたらめっちゃたまった!笑笑

半周年もう少しだね、頑張ってね!!

来年春からちょっとの期間消えるから、それまで沢山ブログや会えた時もとりあえずわ思い出いっぱい作りたいな!!笑笑

前から言い出すに言えなかったことがこれね。(>_<)

あげはちゃんを守ってくれたり応援してくれてる方も居てるから俺は安心して来年春少しの期間お別れできるはず!!

うーん(´;ω;`)とりあえず気持ち入れかえて今日も頑張ってね!!

あさひ

見てくれてたんですかッ、、

めちゃくちゃ応援してます( ߹꒳​߹ )
見てくれてたんですね、、
あれつけて半周年行きますんで楽しみにしててくださいねッ!!!!!!
楽しみです〜!!

まいな@じゅんじゅん

あげぴ

あげぴあげぴあげぴ〜

ブログ更新待ってました〜

もうあげぴのブログ楽しみすぎて、毎日確認してます!

Twitterのサブ垢もあげぴ仕様にしちゃいました!

もうあげぴの森から抜け出しはしません!

来年、あげぴのタペお迎えできるように頑張るね!

時間はかかっちゃうけど

【じゅんじゅん】より

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る