ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第88話 半周年は君のコトも幸せにする

第88話 半周年は君のコトも幸せにする




おはにゃん、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







( 激盛れすぎてアゲ )




知ってる人知らない人半々だと思うから、、


実は、あげウィンクできるタイプ



ライブで、よく片目パチパチさせてるので

ステージで踊るあげから目を離さないでいてネ?





もう少しで半周年だァーー!わくわくッ!




あげの半周年は、いつも応援してくれている


皆さんにとっても "特別" になってほしいから




シャンパンをポンッ!させてくれた方に



日頃の気持ちもいっぱい込めて


ありがとうをプレゼントしよて思ってます( ˙꒳​˙ )!




" つまり、どゆこと??? "って感じだよネ。笑





お楽しみに


絶対、君を幸せにしてあげる o(^_-)o♡♡






ーーーーー お返事 ーーーーー






























Ageha

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!