ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第106話 ハピネス ⸜❤︎⸝‍へのコメント

錫suzuすず

全部ですね。。

こんちわぁー

全部お気に入りなので、選べませんが、
強いて選ぶとするなら、、、、
1番と2番と3番が好きです!


すず

さやか♡

 

あげちゃん。。(´._.`)シュン

ラオウ

あげはちゃんこんばんは(*´ω`*)

あげはちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね(*´ω`*)
カワイイねぇ〜!
小顔ポーズカワイイねぇ〜!
てかどれも可愛いと思うよ!
俺は今日も休みだったけど…ほとんど寝てたよ!
まぁ俺の職業は清掃だからねぇ~(*´ω`*)
誇れない仕事だからねぇ~!
あげはちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
てかまず話したいよ!
お話したいよ!
俺はVIPカードだよ!
って言ってもあげはちゃんには関係ないかな?
俺は基本8時に仕事だけど明日は早出作業だからねぇ~!
7時に開始だからねぇ~(*´ω`*)

あおにゃん

①に1票

マスクを着用しめいると分からないけど、あげは形の良いシュッとした綺麗な顎の輪郭と薄い唇が素直に撮れているお顔が一番可愛いと思います。

あさひ

優勝

写真破壊力とんでもない……
可愛すぎる( ߹꒳​߹ )
大優勝してますね、、、

しずく

あげ

ぜんぶ ちゅき

Secret♡

コメントなんてム〜リ〜♬

マネネコたくニャン

あげはちゃん可愛い( •ω•ฅ)♡

いやいや3枚とも可愛くてこっていうのは選べれないな〜(〃∀〃)

うん、写真最近変わってるなって気づいてたよ(´▽`*)

毎回見ても可愛い過ぎるしか(笑)今日も頑張ってね

みひろ

アゲハントのメロメロ

どーも、この間のハイパーイベント、
ありがとうございました!
ポケモンバトル風チェキ宝物です。
またふらっと入国するね。

りき

コメント、、、します。(照)

今日もお給仕おつかれさまですっ!!

めちゃめちゃ悩む、てか全部かわいい!

悩み悩んだ結果、1枚目!!!

1枚目が1番あげはちゃん!って感じがしました!!笑

次いつ行けるかわかんないけど、また会えるの楽しみにしてます!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る