ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第106話 ハピネス ⸜❤︎⸝‍

第106話 ハピネス ⸜❤︎⸝‍




こんばんは、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•






もうお気付きの方もいるかな、、、?


お写真が!おNewになった!!⸜( •⌄• )⸝♡♡



ハピネスさん初公開〜〜ッ!わぁーい!







メイドちゃん感が増し増しになった感じがして


とても可愛くてお気に入り(,,- -,, )♡♡



ネコミミと、紫りぼんと、きらきらハートは

もちろん継続〜!!



あげカチューシャは、ずっとこれがいい ʚïɞ.•




そしてそして、お嬢様ご主人様に質問です!


どのお写真が一番お好きですか??( ˘꒳˘ )




① ポーズ困ったらとりあえずこれ。にゃん




② 奇跡的に上手く撮れました☆




③ 必殺小顔ポーズ!!





コメントで教えてくれたら嬉しいなあ、、


す〜ごく嬉しいなぁ、、、?? (これは圧です)




# さぁ久々にやってきました全員強制コメント


# 106話目にして第2回目です


# いつも見てるだけの君。コメントする時間です。


# 自分は含まれてない思ってる???


# 全然含まれてるよ?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬?????


# いつも見てくれてるだけなのは知ってるんダヨッ


# コメント、、、しよっか。照





日付けが変わりまして、本日オーラス戦士!


ご入国まってます(,,- -,, )♡♡






Ageha

いいね 71

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!