ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第107話 12月お約束!

第107話 12月お約束!




こんにちは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







みおんちゃんとのオフショ〜!いぇーい!





今日は、お休みなので


お出掛けするか引きこもるか迷った結果


引きこもるコトにしました ⸜( •⌄• )⸝




一生寝ていられる体質なので


ほんとにずぅぅぅッッと夢の中です。ピース




たぁーーーーくさん寝んねして


明日からも元気にお給仕頑張ります!( ˘꒳˘ )




元気過ぎてうるさいって言われがちなので


うるさくないように頑張ります。(ムリ)





そして、おまたせしましたお返事です。!!




ーーーーー お返事 ーーーーー



































毎月ある新曲お披露目会


今年最後の月、12月!


いつもとは少し違う素敵な会になる予感、、、



君に絶対来てほしいな、、


あげのために、予定空けてくれますか??






Ageha

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!