ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第105話 ばぶぴ

第105話 ばぶぴ




こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






今日は、撮影してきました!




特別に少しだけ


フライングして見せてあげちゃうッ。わぁ



ばぶぴあげぴ爆誕〜!いぇーい!








!!!研修服 × 黒髪ボブ × あげは = 勝ち!!!



今日はビジュがいい日でした。



そんな、一番似合っちゃう研修服を着るのも


24日が最後です。




泣いちゃうぅふえッッーーんッエーンッぽたぽッぇーん!




あげ、、、いっっちばん、、、


いっちばん研修服が似合うのに( ;꒳​; )




研修服のタペストリーはまだ御予約できるので


是非ゲットしてほしい気持ち、、、。涙






明日は、オーラス戦士!!




みんながいないと頑張れないから


応援しにきてほしいなぁ、、、





まってるよう ( ˙ᵕ​˙ )⸜❤︎⸝‍





ーーーーー お返事 ーーーーー
























Ageha

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!