ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第111話 わんわんわんへのコメント

アキシゲ

あげ!

早くみんなに会いたいな!
楽しみに!

とっすぃー

こんにちは。

あげちゃん、こんにちは。

俺がLIVEする時(実際にはした事無いけど)は、
目線を遠くに置くかな。
そうすると人が気にならなくなると思うよ。

ではでは。

まどか

こんばんわ

まどかちも人前苦手でし
何かと発表とかで人前で話すとき、めっちゃアタフタするし噛みまくったりするし、、、心臓バクバクします
かわいい子見るとカワイイしか言えませんw
あげカワイイあげカワイイあげカワイイ

マネネコたくニャン

あげはちゃんお疲れですm(._.*)m

初めて会ったあの時は、そんな感じに見えなかったけど、実は人前苦手なんだね<(_ _*)>

そうやね、けどそう思うといつまでも変わらず緊張したままになるから、ひとまず満席なってきたら1人1人話しやすいご主人様やお嬢様に声かけて数分お話すると、不思議とまれに緊張やわらぐこともあるよ~

僕が実は人見知りのコミュ障やからきっとヘブンズに入国して、あげちゃんに会ったら久しぶり過ぎると言うか可愛い過ぎて上手いこと話しできないかも(^_^;)笑

お悩みはまた会えた時にまた話そかな…笑

大手町III

緊張とか

全くしなくなったな

ジャンプ作家に
なれなかった時
一度完全に死んだから

今の人生なんて
完全におまけみたいなもん
何一つ気負わなくなった

完全なる挫折や
大きな失敗を経験する事だと
思うよ

ゆうや

おはぴ

あげおはよ

セレモニーの時とかシャンパンの時上手く言葉に出来なくてもあとからありがとって言ってくれるしブログにも書いてくれるからこっちにも気持ち伝わってるよ

緊張した時はとりあえず深呼吸して落ち着く!

さやか♡

 

うちも人前無理なの(:_;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る