ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第111話 わんわんわん

第111話 わんわんわん




おはぴ。あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




わんわんわんブログだよ〜!!




今回は、どんな投稿しようかなって悩んだ結果


ずっと言いたかったけど言えなかったこと


ブログを見てくれている


皆にだけ、伝えようかなって。(U・ω・U)ワン






薄々、気付いてた方も

いるかもいないかもなんですけど




実は、あげ




とっても人前が苦手なんですぅ、、( ^ - ^ )






へぶんずが満席状態でライブをする時とか


踊る数秒前までぴぇんぴぇんしていたり。




シャンパンをポンッしてマイク向けられた時とか


セレモニー開催して頂いた時とか


ステージの上だと全然上手に喋れなかったり。




嬉しい楽しい気持ちはもちろん


けど、緊張でそれを上手く伝えられなくて、、



後になって、"もっとなんかあっただろオレ!"と

しょんぼりーみんしてます()




普通にお話してる時は

うるさいうるさい言われるくせにネ、、、(((




皆は、緊張した時どうしてる、、?


アドバイスくださいいぃ、、、、、、、




みんなに初めてのお悩み相談ッ ( ´・ ・` )


コメントまってます。ふぇ







この前、るなちゃまパイセンとお電話したら

いつの間にかお空が明るくなってました。へへッ






Ageha

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!