ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第112話 ラスト研修服イベント

第112話 ラスト研修服イベント




おはぴ、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






昨日は、ラスト研修服イベント


たくさんのご入国ありがとにゃんでした!⸜❤︎⸝‍




もうこの研修服を着る事は二度とないと思うと

やっぱり少し寂しい気持ち、、、( ;꒳​; )



めいどりーみんのメイドちゃん達

全員が一番最初に袖を通してきた研修服、、、


本当にありがとうございました。



最後の最後に、大好きな研修服を着て

お給仕ができて本当に幸せでした(,,- -,, )♡♡







そして、27日からは

めちゃかわで噂の、ハピネス制服〜!♡♡


早く君にお披露目したいなぁ〜。にやにや





そして明日は?


26日、、、???


Sプラスだ!!




へぶんずで一緒に見たいなぁ〜、、?(,,- -,, )




明日13:00〜23:00 お給仕です!まってます ⸜❤︎⸝‍






Ageha

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!