ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第112話 ラスト研修服イベントへのコメント

ララ

あげはちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

あげはちゃん、PM新任、おめでとうございます。あげはちゃん、良かったです(*^^*)。あげはちゃん、念願、夢が叶いましたね。なりたい、なりたいとずっと夢を語っていましたもんね。あげはちゃんのPM衣装もきっとお似合いになりますね。毎週金曜日夜8時、へぶんずげぃとを盛り上げて下さいね。あげはちゃんのハイパーエンジョイのダンスも見てみたいですね。いつの日か。それでは、また。おやすみなさい。

アキシゲ

あげ!

早く会いたいね!あげに会えるの楽しみにしてます!

ゆうや

最高

昨日はめっちゃ楽しかった!
やっぱり研修服姿のあげめっちゃ可愛かった!
一番似合ってた!

物販も買えたしお写真も撮れたしめっちゃ満足でした!

ハピネスあげも可愛いと思うから絶対見に行くね!

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう( ̄^ ̄)ゞ

昨日は沢山研修服イベント楽しめて良かったねm(*_ _)m

最後だったけど、あげちゃんと初めましての時は研修服だったもんね(*˙˘˙*)
そう思い返すと懐かしいな〜けど成長が早く今はお姉さんなみに頑張ってるから安心。これからも頑張ってね!!
明日Sプラスだね、また大阪から見ておくね!

あさひ

楽しかったです!

久しぶりにあげはさんとチェキも写真も撮れて
最高でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
またこれから色々イベントあるので楽しみにしてます(˶՞・֊・՞˶)

さやか♡

 

あげちゃん!!
楽しかったなの♡
ありがとう(:_;)

(そろそろひめさまに会いたい)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る