ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第113話 盛り"あげ"隊長!

第113話 盛り"あげ"隊長!




こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





26日のSプラスで発表がありました



12月から、あげは



憧れのPMに新任する事が決まりました!!



わぁーーー!!!!!( ;꒳​; )♡♡♡




研修ちゃんの頃からPMになりたいと

散々、うるさいほど騒がせて頂いて、、、、((



来月でめいどりーみんにきてから、8ヶ月


夢が1つ叶いましたッ!!!幸




発表があってから早速お祝いもしてもらえて


本当に幸せですッ( ;꒳​; )!







♡ さんちゃん ♡

プレートとポンッありがとでした(,,- -,, )

ひみつきちの頃から、ずっと応援していてくれて

どんどんあげの沼にハマってくれて嬉しいです((

ハピネスタペ!お楽しみにしててネ⸜❤︎⸝‍






♡ ゆや ♡

ほんッとにごめんなさいプレート撮り忘れました((

一番に直接おめでとうを言いにご入国してくれて

本当に嬉しかったです(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍

新曲発表と授与式も楽しみにしててネ!ふふんッ





♡ あおにゃん ♡

あげ色のキラキラ可愛いッ!ありがとでした(,,- -,, )

ドリーム着るまでって応援し続けてくれてありがとう

次は、しのぶにバトンタッチだね!!でもでも

あげとも仲良しは継続しててほしいなぁ、って本音。







一緒にお給仕をしてくれるメイドちゃん

キッチンの妖精さん


いつも応援してくれてるお嬢様.ご主人様


これからもよろしくお願いします( ˘꒳˘ )




みんなのこと、本当に大好きッ!!







Sプラス前から、うるさいほど


12月1日をアピールしてたのは


こういうことでした。(授与式) 笑



ご入国まってます⸜❤︎⸝‍





オフショットランダムチェキがあるらしい、、ボソッ






Ageha

いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!