ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第113話 盛り"あげ"隊長!へのコメント

るる

あげちゃんʚïɞ.•

あげちゃんー!!るるです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
PM新任おめでとうございますっ!!
ひみつきちで話してた夢をしっかり叶えててさすがあげちゃんʚïɞ.•
るるもいつかPMになってへぶんずで一緒にお給仕したいです(>< )꜆꜄ 離れてるけど沢山応援してますっ ズットダイスキダヨ

アキシゲ

あげちゃん おめでとう!

PMに慣れてよかったね!また会えるの楽しみにしてます!年越しのイベントもよろしくお願いします

ララ

あげはちゃん、おはようございます。

あげはちゃん、明日なんですね。ドリー厶制服授与式。なんとはにぃちゃんとご一緒のドリー厶制服なんですね。クリスマスドリー厶制服ですね。楽しみですね((o(。>ω<。)o))。念願のPMになられて良かったですね。おめでとうございます!(´▽`)。

まどか

おめでとう♡

あげはちゃんPM就任おめでとう
12月1日行くとは思うけど、お金がヤバいのと、時間もギリギリかも、、、
お金なくて祝えなくても大好きだからね♡♡

とっすぃー

おめでとう

あげちゃん、改めてPM就任おめでとう(^ω^)

これから盛りあげ隊長としても頑張ってね。

授与式は行けないけど、12月中にはお祝いに行きますので、直接お祝い言わせてね(笑)

ではでは。

あさひ

おめでとうございます~!!!!!!!!

PMおめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね色々( ߹꒳​߹ )
次会うのが楽しみです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ぴょんきち

PM就任おめでとう(^^)

ひみつきちからHEAVENSにPMになるのに移動したあげはだけど、まさかこんなに早くPMになるとは思わなかったよΣ(゚Д゚)

HEAVENSに行った時にわかった事はあげはが凄く頑張っていた事(^^)

まだ何か目標あるのかな?これからもあげらしく頑張ってね

あおにゃん

もっともっと

あらためてPM就任おめでとうございます。
あげがひみつきちに在籍の頃は気になる存在ではありませんでした。
6月末に偶然あげのブログを読んでPMになる!って夢と希望を持ってヘブンズに移籍してきた事を知り、そこから応援した甲斐がありました。
あげが決意とおり努力して夢を叶えたのはとても嬉しく思います。
8月の復活の時や9月の集中留学の時も駆けつけられて良かったです。
あげと一緒にヘブンズに引越したおかげであおにゃん命名地を5年ぶりに楽しめました。
日曜の紫銀河は飛躍へ羽ばたくあげへの餞です。
これと言って大して何もしなかったけど5ヶ月間ありがと。
これからもヒラヒラ舞飛ぶ蝶のような活躍を期待しています。
無理して頑張りすぎずあげらしく(^^)v

Hiro

は、はじめまして


Twitterって少しだけコメントさせていただいてる
ひろです!しのぶちゃん類いでイメージしやすいかなと!
PM就任おめでとうございます!

組織の中でやりたい事をしつこく騒ぐのは
ひろにとても似ていると思います!!!
実はひろもそれで夢を叶えたのでお揃いで嬉しい!!
また次の目標があれば是非聞かせてくださいね!!

残念ながら1日は入国できませんが、
近いうちに入国するので会えるといいですね!

ゆうや

おめでと!

そんなプレート撮り忘れたなんて気にしないでよ!
その日入れたことを覚えててくれるだけで嬉しい♡

PMになりたいってずっと言ってて願いが叶ったの本当に嬉しい!
できる限りPMには行くようにするね!

1番にお祝いできて嬉しいかったです!
プレートも入れられたしポンッもできたし喜んで貰えたので本当に満足です!

改めてPMおめでと!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る